Transit


そのテーブルで涙拭う人は、
いつかどこかで捨てた私だった

たった一枚の羽根がとれただけ
なのに飛び立てる空までも忘れかけた

始まりはいつも心にある 重ねてく時が答えになる
終わりにはきっと巡る朝がある
すれ違うあの日に今 さようなら


遠ざかるほど辛い出来事さえ
あたたかい手で今は包み込める


あなたの幸せ喜べる気持ち
それも大切な愛なんだ そう思える


始まりはいつも自分にある 何も無い場所が道に変わる
哀しみも必ず力に出来る
ほほえんで見送る雲 さよなら


街の灯に響いた星の音 つながった明日の風の色
指先にふれるほどの偶然に
新しい私がいる

始まりはいつも心にある 重ねてく時が答えになる
終わりにはきっと巡る朝がある
すれ違うあの日に今 さようなら






この歌詞を読みながら、−a little more-を見る・・・
本当にアルバムに書いてある通りに、様々も女の子の
出会い、期待、不安、別れの伝わってくるいいPVです!

何個かモイラの過去とかぶる場面が・・・・
モイラもこんな気持ちにさしてしまったと思うと少し反省・・・