あの方、ヲメでとさん!

今日は事情があって携帯からの更新です


本日は普段お世話になっていない、逆にお世話してあげている方のお誕生日です!

近くに居ていないので、電話でしかヲメデト〜って言ってあげれないのが残念?です!

しかも、今日は女友達と遊ぶそーです・・・(淋しいね〜)

来年の誕生日には、好きな人と結ばれてるといいね!
遠くからこっそりと応援してます!


『君がもし迷って立ち止まった時は、もう一度思い出してほしい!僕達はどんなに遠くても繋がってる事を・・・』byあれより

『生きている中で、いつも嬉しい事ばかりじゃ無いけど、僕達はそれでも、それを一つずつ越えて行かなければ変われない・・・』
byこれもあれよりw