東京二日目!

朝起きて、青山のavexへ・・・

朝ご飯を食べる!
モイラはちょっと皆に待っててもらって、5Fの事務所へ・・・
しばらくしゃべって、退職終了!
癖で、正面から出てしまうwww

続いて、青山から歩いて原宿へ・・・
服を購入!クレープは食べてません!

続いて、歩いて渋谷へ・・・
CDショップに行って、商品ナビで『こっぱ』を検索www
チャールズ・コッパーが出る!大爆笑!

続いて、もんじゃを食べる!
皆初めてだった為、焼きかたを伝授!
『明太もちチーズ』うますぎるwww

続いて、渋谷の楽器屋へレッツラゴ〜!

初心者と店員さんに言って、試弾きさしてもらうwww
ギャラリーが集まってきたから、『初心者』という言葉を連呼しながら弾く!弾く!弾く!
『うそ〜っ!?』って聞こえたので、退散www

昨日はT子ママと飲んだから、今日はY樹と飲む為に某滝へ!


Y樹の娘のM藍ちゃんの写真を見せてもらう!
ちょ〜可愛いんですけど!
18時にR沙ちゃん登場!うわぁ〜久しぶり!完全に忘れられてる・・・
i||i_| ̄|〇i||i
Y樹としゃべりながら一緒に飲む!
色んな裏メニューとY樹の漬けた梅干しをいただく!
すっぱすぎますから〜!

時間も無くなってきて、EE JUMPの話にwww
これは内緒です!

青春のSUN RISEのバクテンを閉店後やってもらうことに!
ちょっ・・・おまっ・・・Y樹やっぱりカッコいい
i||i_| ̄|〇i||i
外で、お母さんとY樹モイラ組4人でしゃべって、最後に、Y樹と約束をして、
ハイタッチでお別れ!ママとはバイバイまたね・・・で終わりです!