今日の事(  ̄3 ̄)

今日は朝から仕事・・・・・・・・・・・・
店事態が年末ということで、超暇il||li _| ̄|○ il||li

ほんでもって、一日中外掃除とかil||li _| ̄|○ il||li

ヽ(`Д´)ノ  寒いんじゃい!!!!!
でも今日は職場のベッキーと初めて喋れたからъ( `∀゜)


でも、元彼女のもとで働いてるからキ(゚д゚)マズー!!!
ほんで、1月10日店が定休日なので、駄目もとで遊びに誘ってみる(誘ったのはモイラじゃないけど・・・・)

(だДい)<10日ボーリング行かへん?

(;マДク)・・・・・・・・(ヲイヲイ!ちょっと待て)

(ベッДキー)<いいですね!行きたいです!!!!!

(;マДク)・・・・・・・・・・・・・・やっぱり無理かil||li _| ̄|○ il||li
・・・・・・・・・・・ん?
行きたい?キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━コレ !!!!!

(だДい)<決まりやな!!!

(;マДク)<ナニガデスカ??????

(ベッДキー)<でも一人じゃ居づらいかも・・・・

(;マДク)・・・・・( ̄∀ ̄;)そらそだわな!!!!!

(だДい)<んじゃぁ10日あけといてな!!!




ってな訳で、約束したんですけど・・・・・・ん?

(;マДク)<だいちゃん、だいちゃん?10日は違う店の子とボウリングに行く約束してたじゃないですか???

(;だДい)<よっしゃ今から作戦会議やな(´゜,_」゜)b

(;マДク)<Σ(゚Д゚;)やっぱり???


ということで、二重に約束をしたことにより作戦会議が始まり、仕事が終わりご帰宅!!!











( ̄∀ ̄;)何も決まってない様な・・・・・・
明日から頑張ります!