Don’t forget memory

mac_392005-12-29

あなたと居た日々思い出になってく
誓った言葉はいつの日か偽りに変わってた。

誰よりずっと輝いてた。今では遠くて届かない背中が切なくて


どんなにあなたを想ってもあの頃に戻れないの?二人の約束も叶えられずに・・・
もう一度私の為に笑顔を見せてくれるなら、どんなに辛い時だって笑っているよ


離れて行く事悲しかったけど、一番辛いのは分かり合えなかった事だった


二人の気持ち空回りして、広く心持ってあげなくて本当にゴメンね。


振り返らないと決めたけど負けそうになる日もあるよ、だけど強くなれると信じてるから
・・・
新しい私に出会い私らしく生きていくよ
誰にも負けない笑顔見つけてみせる!




失恋って、慣れないね・・・・何回してもその思いが強ければ強いほど回復に時間がかかる!
あいつの事本当に好きだったから!

あいつと付き合った時もいろんな人に応援してもらった!
付き合ってる時もあのこの友達に真剣に怒られた事もあった!
真剣に悩んでいる時に、友達にたくさんの励ましをもらった!


でも、今となっては思い出になってしまった!俺が本当にあいつの事を解ってあげられなかったから・・・・
俺が愛した方法はあいつを傷付けている事に気付いた時には、あいつは俺の側から居なくなっていた・・・・
あの子から学んだ事沢山有る!この学んだことを忘れずに、これからも頑張っていきます!

当時支えてくれた友達には直接言うのは照れくさいから、このブログに残しておこうと思いこんな日記になってしまった・・・・

でも心の中にしまっておくのは悪い気がするので、日記にのこしときます!!



支えてくれた人、支えてくれていた人・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございました!