BUZZ SONIC

mac_392005-12-27

全然書いてなかったから、思い切ってリニュ!!!



半年書いてナカッタからね・・・



と、いうことで、BUZZ SONICというバンドを追いかけちゃいますヾ(´∀`*)ノ

BUZZ SONICとは・・・・・
大阪で頑張って活動しているバンドで、

VO・・・・仁人
GT・・・・誠吉
BA・・・・daisuke
DR・・・・Be助


というオーソドックスな4Pバンドです!!!!!

今年は大阪南港でのカウントダウンライブでシメと、なかなかデカイ舞台が残っている注目バンドです(´゜,_」゜)b


まー、応援はしているんですが、メンバーがまた





良い人スギルんです!!!


モイラが落ちている時は、慰めてくれたり、一緒に馬鹿やったり・・・・
・゚・(ノД`)・゚・

まー、メンバーの中でもdaisukeが一番よく会うかな????・・・・・間違いなく!!!!

モイラも音楽の心得がある為、ベーシストの知り合いはイッパイ?いるんですが、こやつはすごいね!!!
本気で音楽に誇りを持ってるし、一番大事と思うけど、何よりも楽しんでるなー(*´Д`*)


ベースの話をしている時が一番楽しそうヾ(´∀`*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬鹿だけどwww
でも、こんなやつがリーダーをやっているBUZZ SONICっていいな(´・ω・`)


モイラの元バンドは、我」が強い奴ばっかだったからなーー・・・・



何かよく解らない日記第一号になったけど、とりあえずBUZZ SONICを応援し、陰ながら支えちゃる!!っつーことだな・・・