さよなら神谷君!!

今日はバイト先の神谷君の送別会を仲の良いメンバーでやってきました!!!


神谷君は4月から就職なので去っていく訳ですが、
この子ホントニ良い子なんですよ!!
無理な事にNOと言える出来た子www

本日のメンバー

勇者・・・まく
戦士・・・ミッチェル
賢者・・・神谷君
遊び人・・・朝青龍
BUZZ SONIC・・・大ww

○井寺の八剣伝!!ここでも飲む!飲む!飲む!

最初は普通に飲んでいて、途中からゲームスタート!!
内容3月1日にやったのと同じww

お猪口に順番に注いでいき、こぼした人が一気!!!
今回は羽目外さない様に頑張る!!

何とか無事生還www

飲んだ後、朝青龍と神谷君帰宅!!
神谷君今までお疲れ様!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・その後!!

大、まく、ミッチェルと三人でバウリングへwwww

最近行きすぎだなwww

まー行く前にエグルマンに電話したんだが、眠そうだったので、電話を切る!!
でもすぐに
「何で切るん!!」
ってかかってくる!!!

「大の家に今から行って、車に乗り換えてからバウリングに行くから、行くんやったら、大の家においで」

みたいなことを言ったら、

「迎えに来て!!」
って、ワガママ発動!!
前から言ってやってんのに、やっぱりこいつ全然解ってないし、大がご立腹になってきたので、ほって行く事に!!


ホントに気を付けな皆離れていくよ!!


三人でバウリングへGO!!

ミッチェルの新しいバイト先の真ん前に行くことにwww

うん!いつもの所の方がやりやすいww
アベレージ135位しかいかなかったゼ・・・


姉さん事件です!


会計をしようとしたら、ミッチェルが今日はいいよ!!って、

モイラと大の分も・・・おごってもらっちゃったwww
ミッチェルありがとね!!