バウリングwww

最近昼間暖かくなってきたけど、夜はまだまだ冷え込むので、体調管理には気を付けてね!!


ども・・まくです!!!


本日お昼すぎに起床!!!起きてすぐ、翼の折れた天使たちを、全話観賞!!
真希ちゃん・・・あんたは可愛いな〜www
井の頭線の明大前〜渋谷駅の間で会った事を思い出しながら観賞www

東京に住んでた時は何かいい思い出もあるな〜・・・


17時頃大ちゃんからお電話が・・・
2K握り締めて羽物を打ちに行く事に・・・

案の定撃沈il||li _| ̄|○ il||li

お家にお金を取りに行って、ラーメンを食べに四○王へ!!!

んで、タイトル通りにバウリングへ・・・・その前に大の家で、大の昔のバンドのVを見るwww


可愛い(/▽\)


時間なんでエグルマンを迎えに・・・

エグルマン酔ってますな・・・いつもの5倍はウザス!!!

人が嫌がることを面白がって平気でする!!!
大ちゃんキレる!!(まー当然だわな!!)

空気が悪くなり、時間が・・・
予定があったので、投げ放題なのに4ゲームで終了!!!


エグルマンときえちゃんを送って、次の予定、いざ仁君邸へ


合流後、またまた、某バウリング場へ・・・・


仁君にまくのBUZZ SONIC加入を真剣に告げられる!!
その内それは書きます!!!


続いてバウリング・・・6ゲーム平均アベレージ145

まぁまぁかな???

でも久々すぎて腕落ちたな(ノ∀`)アチャー

んで、朝5時帰宅!!!
次のスタジオは土曜日入ります!!!


ちゃんとMY楽器を持ってね!!!