死にました!!

前日の続き・・・


ライブの後、私は殺されましたwww
しかも、お姫様の麻衣ちんに・・・il||li _| ̄|○ il||li

(ノ`´)ノ=┻┻ヘンパイって何だよー!!!

まず・・・まくの左側に麻衣ちん!!!
まくの右側にエグルザイル!!!
右前にミッチェル!!
左前にPTwww

最初は普通に楽しくメシ食って、酒飲んで、麻衣ちんは横で(/▽\)www


いや〜楽しかったよ・・・最初はwww


この後、まくはあの様な事になるとは思いもしなかった・・・・



(麻Д衣)<ヘンパイ!!!

(;マДク)<はっ??

(麻Д衣)<ヘンパイって言われて、お酒を渡されたら、全部一気に飲まなあかんの!!

(;マДク)<は〜・・・解った!!!

んで、一気に飲む!!!でも一滴残ってた為

(麻Д衣)<一滴でも残したらもぅ一杯www

(;マДク)・・・・・・麻衣ちんドSやんil||li _| ̄|○ il||li

まく、飲む!飲む!飲む!吐かないwww

何回やらされたかわかりません・・・・・
しかも(マДク)は酒は大好きだが、日本酒と赤ワインは飲めません・・・
何で日本酒やねーーーん!!!


そのうち何かゲームをすることに
内容は単純、順番にお猪口に酒を注いでいき、こぼした奴が一気に飲むというゲームwww


最初にあんだけ飲まされたんで、まくのお手々はプルプルwww
何回もこぼしちゃった┐('〜`; )┌   

イコール・・・何回も日本酒を一気飲みil||li _| ̄|○ il||li

勇者のまくはザオラルじゃ生き返れない状態に・・・

でも、吐かない!!!ってか吐けない・・・

帰れないので、ミッチェルのお家にお泊りwww
おこたでネンネwww

朝、ご帰宅!!ミッチェルおかんに似すぎですから〜www



麻衣ちんには近々リベンジします!!