バズのライブ

行きましたよ〜バズのライブに!!!

しかも行く予定だったはずのひとも当日にがらっと変わってwww

え〜皆様当日の

ドタキャンは無いわ


まー何とかメンバーは揃ったからOK!!

今回のメンバー・・・・・


勇者・・・まく
戦士・・・ミッチェル
僧侶・・・キチ丸
村人A・・・エグル

んで何と来れなくなった人の変わりに登場!!!


お姫様・・・麻衣ちんww


まー向かいに来てもらった訳だが、途中まで後ろに麻衣ちんが乗ってたの気付かなかったのは内緒www


今回は大阪ミューズということなので、このメンバーでハロショへwww

会場に到着して、いつも通り何人かに絡まれるwww

みぃちゃんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ピーター(・A・)来ない・・・

ぽっちゃんからメールが・・・
どーやら大阪で迷子になってるらしいwww

ライブが始まる前に、いつものお水調達へ・・・

鍛高譚の水割りゲット!!!

会場へギョーwww

Y井さん
イタヮ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


んで、とりあえずテーブルをゲトーwww

ぽっちんとピーターが来ないままライブが始まってしまうwww

1.IT’S MY HONEY

2.Liar girl

3.BLACK OUT

4.存在

5.MY FRIENDS

6.フルスロットル

てな感じwww

何曲かは、まくもwww


とりあえず、ハニーでは適当にwww

ライヤーでは・・・
(´O`)ポカ〜ン!!

ブラック・・・
うんやっぱり好き(/▽\)

存在・・・
これも何か色々あったからイイ(・∀・)!!

フレンズ・・・
最近大のいえに行ったらこればっか一緒にやってるような・・・

フルスロットル・・・
このサビのベースフレーズ、モイラベースじゃデキネwww
でもモイラはギターだから大丈夫!!!

ライブも終わり、メンバーとマッタリ絡むwww

んで、なんとなく
(*゜ー゜)ノバイバイってなったから帰ることに・・・

とりあえず、バズ<(_ _)>乙