大事な日

mac_392006-01-29

香菜ちゃんがクラブのイベントで踊るから見に行って来ました!!

メンバー・・・・モイラ、岡島、北口エグル子、あしゃみん!!

当日、仕事は早番に変わってもらったので、仕事が終わってから、お家でネンネwww

夜23時からイベントが始まるので、お家を20時30分出発!!
岡島邸着2分後www

その後エグル子とあしゃみんを迎えに行く!!!
無事?合流!!!

まくたん運転!!大阪の道は詳しいゼ!!
南の三角公園の近くの一番安い駐車場に向けてゴー!ゴ!ゴー!

移動中!ルームミラーいっぱいにエグル子の顔が・・・・・
エグルやっぱり顔でかすぎwww

移動中にエグル子がテレビ電話をしていたけど、顔でかすぎで見切れてたらしいwww

だって28インチワイドだもん!!

三角公園の近くの駐車場に到着!!!!
ちょっと一通逆走したのは内緒!!!

早く着いたので、BUZZ SONICの大ちゃんに何故か電話www

内容・・・・次のBUZZ SONICのライブ終わったら、スタジオで何か今までしたこと無いジャンルの曲をする!!!
お互い勉強になるからね!!
モイラも新規バンド組んで、しかも初女ボーカル!!!色んなジャンル出来ないとね!!


続いて香菜ちゃんに到着の電話を・・・・

(マДク)<着いたよ!!!
(ベッДキー)<三角公園に来て!!
プープープー


(;マДク)・・・・・・・・・・電話切るの早っ!!!

とりあえず公園へ

合流できず・・・・・
電話かかってきて、

(ベッДキー)<何処おるん?
(マДク)<APにおるよ!!!
プープープー


(;マДク)<だから早いって・・・・
無事合流ъ( `∀゜)

やっぱりナンダカンダでベッキー可愛いよ!!!
(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*)

チケット購入して、ちょっとだけしゃべって、

(ベッДキー)<ちょっと踊ってくる・・・
(マДク)<外は寒いから大丈夫か?
(ベッДキー)<でも不安やから・・・・
(マДク)<頑張りや!!
(ベッДキー)<うん!!

ひとまず別れて、APにゴー!!
ワンピース読んで時間つぶし!!

23時中に入る!!

久々のクラブしかも・・・いつもとジャンルが全然違うので、ちょっと不安!!

ベッキーの出番・・・・・
ソロですよソロ!!!


しかもカッコイイ!!いやいや惚れ直したネ〜┐('〜`;)┌

無言でモイラ達は見守る?
ベッキー終了・・・

終わってからソファーに行って、しばしトーク!!!
ベッキーが来て

(マДク)<さっき踊ってたの誰?

(ベッДキー)<あっしやで!!

(;マДク)<・・・・

(ベッДキー)<何で?

(;マДク)<いつもと違いすぎ・・・でもかっこよかったよ!!

(ベッДキー)<ありがとー!!

(ベッДキー)<ごめんキャッチ行ってくるわ〜!!

(マДク)<あいよ〜!!適当に帰るわ〜!!

トーク終了!!


しばらくエグル子をオカジとイジメテ帰ることに・・・
南から最速で運転・・・時間は内緒!!

オカジを送って、エグル子とあしゃみんがお家へ・・・
ギターの弾き収め披露!!!

後はめちゃイケ見てパソコンいじって終了!!

やっぱり送るはめにil||li _| ̄|○ il||li

夜は空いてるから松○〜○市まで10分・・・ナカナカ近いもんだな・・・

帰って早速寝ようと思ったけど、ベッキーにお電話!!!
結局寝れずに早番il||li _| ̄|○ il||li

まー楽しい一日だったな!!!