むふふ

mac_392006-01-26

今日は約束していたベッキーとヤボヨウ!!!

仕事は早だったので、終わってから遊ぶって!!!
でもベッキーは20時まで仕事なんで、一回家に帰って待つことに!!!!

約束の21時に某激安の殿堂に迎えに行く!!!

すると、モイラの元彼からメールが・・・・・

何かモイラが違う女の子と遊ぶのが気に召さないらしい・・・
(マДク)・・・そんなん知らんやん!!別れたし、別れ話ふったん向こうやし、向こうは新しい彼出来たみたいやし・・・


まーいいや!!!
今日は香菜ちゃんと楽しく(*´Д`*)

時間になっても来ないil||li _| ̄|○ il||li
電話かかってきて、


(ベッДキー)<どこおるん?
(マДク)<駐車場!!ちょうどド○キの入り口の前らへん!!
(ベッДキー)<解った!!


無事合流ъ( `∀゜)

最初は予定があるから、南海堺○駅へ・・・・

としあえず、行きつけのお店に・・・

(ベッДキー)<何ここ?可愛い!!こういうお店大好き!!
(マДク)<むふふ!!

ヾ(´∀`*)ノ来て良かった!!


また連れて行く事決定!!

ベッキーとおしゃべりタイム突入!!

お隣の席の人の話を盗み聞きするモイラ達www

何か内容はあんまり覚えてないけど、ものすごい内容やったってのは覚えてる!!ww

盗み聞き終了www

ベッキーとご飯タイム!!!
隆ちゃんはい
ア━´д`━ン !!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃たまらんなーー!!
夢のようなご飯タイム終了!!

帰りの車で、egrに電話www

ベッキーとegrが電話でしゃべる!!
マク放置・・・


何か最近3人も好きな人が居るモイラ・・・どうしよう・・・

でも大分ベッキーに片寄ってるなー!!