携帯から更新

またまたPC死ぬとか・・・
ま〜今晩復活予定なんで問題なし!


ネタ・・・無しorz

今日は定休日で17時まで予定が無かったので、ベッキーとお電話タイム!
ベッキーと呼ばないでほしいらしいwww

呼び名を聞くと・・・
(ベッдキー)<ベキオかベッカムが良い!


(;マдク)・・・ベキオ?男やん!
ベッカム?男やん!


(ベッдキー)<ベッキーは皆に言われるから嫌っ!


(;マдク)<町中でベキオかベッカムって呼ぶの?


(ベッдキー)<うん!

(;マдク)・・・

みたいな、17時になりお迎えが来たので、お電話タイム終了!
日付が変わるマデに連絡するって条件で・・・


急いで単車で心斎橋に・・・(某ショップじゃ無いよ)


会議!会議!会議・・・終らないorz

会議!会議!会議!・・・終る!

(;マдク)・・・23時50分どないしょ!

とりあえずお電話タイム!

(;マдク)<あの〜、まだ心斎橋です・・・

(ベッдキー)<遅いっ!


(マдク)<遅い?うるさいわ〜!こっちにも予定あるんじゃ!


何て言えるわけ無く

(;マдク)<ハイ!すいません!

・・・モイラのイクジナシorz


(ベッдキー)<エグルちゃんとY井さんと遊びに連れて行ってくれたら許す!


(;マдク)<ハイ!喜んで!


見たいなお電話タイムは心斎橋から天王寺まで単車を押しながら・・・真冬の夜中に汁ダクになるモイラ!



決まった事!

エグルちゃんとY井さんとモイラとベッキーで遊びに行く!

ベッキーファンの集いを開催するw!


何か職場でベッキーファンが多いから、ファンの人達と飲みに行く!


(;マдク)・・・何か心配・・・

ヲタジ拉致!