スタジオww

今日は仕事が終わってから、普通の友達と合流ww

メシに行くことに・・・・某料亭へ(*^ー゚)b

誠きっちゃんイタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
嫌がらせの様に注文する!!
2人で6000円とか(ノ∀`)アチャー

ご飯中に誠ちゃんが

(誠Д吉)<帰るわ〜!

(;マДク)<えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

(誠Д吉)<んじゃぁ、後でъ( `∀゜)

(;マДク)<後って何????

ってことで、(*゜ー゜)ノバイバイだと!!!


メシ食って、帰宅www

仁君からメ〜ルが・・・

(仁Д人)<DVDが観たいwww


(;マДク)<なんじゃーーーーっ??そりゃあ???


大ちゃんに起きてるか電話www
今日スタジオに起きてたらスタジオに行くって言ったからね!!

寝ぼけた声で大ちゃんが

(ダДイ)<早く〜!!

(;マДク)<はぇ??

(ダДイ)<遅いやん!早くおいで!

(;マДク)<はっ?も〜居てるんか

い!!



用意してスタジオに出発ww


到着ww何と誠ちゃんが居るwww

(マДク)<お〜っ久しぶりwww

(誠Д吉)<さっき会ったじゃんww

(マДク)・・・il||li _| ̄|○ il||li


カウンターで仁君としゃべってたら・・・

オーナー登場Σ(゜Д゜)


やっべー・・・スタジオ使ってるのばれるじゃん!!!!

退却!カウンターで仁君が仕事終わるの待って、4人でご飯食べに行く事にwww

おなかイッパイなんですけど(;´Д `)