スタジオ!!

またまた行ってきました!!

本日のギター


フェルナンデスLA-85KK custom

まぁたまたまストラトが使いたい気分だったので、ESPのレスポールはお家でネンネww

メンバー紹介


Gt(バッキング担当)・・・まく
Gt(リードギター)・・・誠吉
Ba(本日プレベ)・・・大介
Dr(ノリ一発)・・・仁君ww
Vo・・・・・・・・居ませんwww

変則ツインギター


BUZZ SONIC完成ww


1.IT’S MY HONEY
ナカナカ素敵な仕上がりに!!やっぱツインは安定するな〜!!


2.Liar girl
誠ちゃんのギターソロでまく刻む×②最高違った味のある良い曲になりました!
でも、途中のベースソロで大ちゃん苦戦!本日の課題にwww


3.MY FRIEND
元々良い曲だった為、更に深みのBUZZ SONICらしい曲になりました


4.BLACK OUT
元々ロック調な曲だったから、ツインバージョンは最高な盛り上がりにwww


5.フル スロットル
まく弾けませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
だって曲自体そんなに知らないもん・・・


6.GO FOR IT
これも見学www


7.BUZZ SONICの未発表曲
弾けるわけないですwwwww


こんな感じだったね!!
残り時間大ちゃんが誠ちゃんにベースを習ってましたwww