本日は

休日を過ごすために、朝からオカジ拉致!!!


とりあえず拉致ったはいいが、やること決めてなかったので、Myお家でパソパソ!!


色々いじって、ご飯にレッツラゴー!!

久しぶりのパスタwww
おいちwww


今晩は久々登場のベッキーのショーがあるので、行くことに!!!

時間が早すぎるのでフレンドリーにて時間つぶし!!!

さすがにちょっと前にご飯を食べたので、微妙・・・・

時間待ちの時に職場の友達から電話が掛かってくる・・・・


(ダДイ)<仕事辞めへん??

(;マДク)<はっ?

(ダДイ)<リニュ延期になって、いつオープンするか分かれへんやって!!!
だから皆で辞めようと思って・・・

(;マДク)<マジデカ・・・OKやめよーぜ!!


みたいな電話が終え、時間になったので、ベッキーに会いに行く事に・・・




ベッキー登場!!!




かっこえ〜
やっぱりベッキーちゃんはカッコ可愛いな〜!!!


ショーの後、エグルとあしゃみんと地元のカラオケへ

久々の普通のカラオケ!!!
まったり楽しんだとさwww