スノボwww

mac_392006-02-12

とうとう来ましたこの日が!!!

朝5時コッパに起こされる!!
起きると弘樹も起きていて、エグルを起こす!!!

朝からエグルのワガママ
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

とりあえずマッハで用意して出発!!
駅まで歩きながら本日第二回目のエグルのワガママ
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

朝からダルイって!!

目的地・・・JR難波のバスターミナル!!!

到着早すぎ・・・il||li _| ̄|○ il||li

朝マックで時間つぶし!!!
セット2個と単品2個を食す!!おなかいっぱいwww

時間なんでバッシュへゴー!!

席表見て、変な引きを見せる・・・・・・・・・



最前!




目的地、滋賀県に向けてゴー・・・到着www

早速着替えて、いざゲレンデへ
エグルはレンタルなんで、一人で生かす事に・・・
しばらくして帰ってくる

(エДグ)<レンタル代持ってきてない・・・

(;マДク)・・・・・こいつ一回氏ね!!!!

モイラも財布はロッカーに入れてる為立て替えれないので、コッパに借りることに

コッパ君本当にスンマソ

ゲレンデにレッツラゴー!!!


吹雪いてますな


まーいいっかww

午前中はエグルに滑り方を教える!!!

午後はコッパにジャンプを教えることに!!
コッパの前でインディーを見せることに!!!

見たコッパは見た瞬間爆死www

コッパが爆死した後ろの方で、弘樹超爆死wwwまくは見たwww

何か色々ありすぎて覚えてないなwww

帰りは爆睡タイム突入!!!

無事難波到着!!!

ちょっと豪華な和食屋さんで晩御飯ww

牡蠣うどんと、わらび餅を食す!!!

姉さん事件です!!
ヲカジが、なっなんと難波まで車で迎えに来てくれるそうです!!


・゜・(ノД`)・゜・
最高です!!ありがと!!!

弘樹君とはここでお別れ・゜・つД`)・゜・。
久しぶりのリアル乙見たかったil||li _| ̄|○ il||li

皆を無事家まで送って、まくも送ってもらって、早速ネンネwww


皆・・・・・・・・・・・<(_ _)> 乙

ヲカジありがと!!!
弘樹何かおめでとうございます!!!
コッパまだまだ負けません!!!
エグルそろそろ空気読める様になれ!!!