節分

mac_392006-02-03

まー、タイトルとは全然関係ないです・・・・

本日お仕事は早番!!いつも通りに出勤!!いつも通りに仕事をしていると、

(?Д?)<オハヨー!!
(マДク)・・・・誰でもメッチャ可愛い(*´Д`*)

(ベッДキー)<私ですよ!!
(;マДク)<香菜ちゃん?
(ベッДキー)<うん!エクステとってん!!どう?
(;マДク)<可愛すぎます!!
(ベッДキー)<ありがと!


女の子って髪型変わっただけで全然違うんだな・・・・

職場の人にも

(友Д達)<あれってワゴンの新人ちゃん?

みたいな事をいっぱい言われた(ノ∀`)アチャー


パチ屋で働いてるんですけど、今日は人が少なすぎで、いつもは1コース一人で見てるんですが、

(班Д長)<3〜6コース見て!!!

(;マДク)<はっ?一人で4コース??

(班Д長)<ъ( `∀゜) ヨロシク!!

(;マДク)・・・・ヨロシクじゃなくて、普通に無理il||li _| ̄|○ il||li

ヽ(`Д´)ノウワーン!!!しんどいじゃないか!!!

ベッキーとも絡まれへんし・・・・www

でもさすがに時間がたつの早すぎとかwww



今日は帰って速攻で爆睡・・・