今日の事  凸(▼皿▼メ)キサマ!

mac_392006-01-13

なーんか疲れた一日でした!!!

今日はバイトの子に変わってもらって、早番www
いつも通りの出勤www
大ちゃんが来なーい!!!

ただの寝坊?でしたwww
普通に仕事をしていると、マネージャーから・・・

(魔Д音)<マク君(本当は本名ネ)14日休みやけど、希望じゃないよね・・・

(;マДク)<・・・・あーハイ・・・

(魔Д音)<悪いけど出勤してくれる?

(;マДク)<・・・・・・・・・・・・・・・

(魔Д音)<大丈夫かな?

(;マДク)<・・・・・あーハイ・・・il||li _| ̄|○ il||li

(魔Д音)<ありがとう!!!

みたいな・・・・

インカムのトークを終え、班長

(班Д長)<明日休み無くなったなー・・・・

(;マДク)<・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)14日って明日やんil||li _| ̄|○ il||li

凸(▼皿▼メ)魔音邪ーっ! 明日なら


明日って言ってくれ!!!14日っ


て・・・・


とりあえず休みは諦めるかil||li _| ̄|○ il||li

しばらくして、班長が超笑顔で近づいて来る!!!


(班Д長)<残業大丈夫??
(;マДク)<マジデスカ・・・・?
(班Д長)<今日のメンバーやったら他におらんねんやん!!!

(;マДク)・・・・・・・・(強制やん・・・il||li _| ̄|○ il||li)

(班Д長)<ありがと!!!
(;マДク)・・・・・アノー、ヘンジシテナインデスケド・・・・・

il||li _| ̄|○ il||li

ということで、残業決定(;´Д`)

20時までと約束付で・・・・

休憩中・・・(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

キチ丸班長のメシおごりキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜~(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

まー、時間なんで仕事に戻る・・・・

20時前・・・・姉さん事件です


体調不良で、2人帰宅・・・主任が笑顔で近づいて来る・・・・・

マク逃げる・・・主任追いかける・・・マク逃げる・・・主任追いかける・・・・
マク捕まるil||li _| ̄|○ il||li

(主Д任)<もうちょっとだけな・・・

(;マДク)<お母さんが心配するんで・・・・・

(主Д任)<ありがとう!!!

(;マДク)・・・・・



残業延長決定・・・・・


でも20時半までだったぜъ( `∀゜)

大ちゃん俺たち頑張ったよなー!!!愛が感じられないよ!愛が!!!