お仕事!!!

mac_392006-01-04

年始からパチンコくんなやーー!!客ーーー!!(  ̄3 ̄)
今日は久々にテンパった・・・ども、まくです!

年始から稼動92%とか・・・!
忙しすぎですからー(/▽\)
お年玉で打ちに来てるんか・・・?
かなりテンパったぞと・・愚痴を書いてみる!!!

今日は仕事中にもーれつにハンバーグが食べたくなり、行ってきましたよ!
しかも夜中!egrと、Y井さんと3人でwww
400gのハンバーグとスパゲッチィと白玉ーー(/▽\)後、お約束のびっくりコーラね!

話は変わって、egrはやっぱりオモロイ!!
ジャイヤニズム発動!

おまえの物は俺の物!俺の物も俺の物!

(´・ω・`)まくの白玉・・・ショボン


今日の面子は知ってる人からすると、変な面子!!と思うが、そこがまくたんの狙い!
m9(゚Д゚)

同じ職場みんな仲良くしようぜъ( `∀゜)がもっとうなので、たまには良いかな?と思ってね!

でも男一人(モイラね)女一人(Y井さん)egr一人って・・・

男モイラだけじゃんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

モイラの本能のドS発動!

内容は放送出来ないのでNG(ノ∀`)

いい友達が出来たよ!職場は最悪だけど、最高の仲間に会えただけでも(b・∀・)bグッ!